このサイトについて…


ようこそおいでくださいました。このサイトは『金色のコルダ』の2次創作中心のサイトです。

サイト名  Grasshopper Works 〜うたうばよりん亭〜
管理人 CWK(ご連絡はここへどうぞ)

《金色のコルダに関する100の質問》に答えてみました。よろしければこちらからどうぞ。


  About : このページです
  Text : 《金色のコルダ》2次創作を置いています


 ●リンクについて●
 当サイトはリンクフリーです。(アダルト他違法サイトはご遠慮ください)
 が、リンクいただける際には管理人まで一言ご連絡頂ければとっても嬉しいです。
 バナーはこちらをお使いください。(直リンクは厳禁です!)

 


 ● LOVE it ! ●
【音 楽】 今はクラシック趣味全開。コルダの影響もありますが昔から割と好きでした。
学生の頃、『くるみ割り人形』聞きながら課題やってて級友に引かれたり(笑)
それ以外には、押尾コータローとか、Jake Shimabukuroとか。
インスト物が多いです、歌詞があるとついつい一生懸命聞いちゃうので。
【漫画家】 西村しのぶ、CLAMP、中村春菊
【小 説】 村上春樹、山田詠美、タニス・リー、アン・マキャフリー
秋月こおのフジミ・シリーズ(第3部ぐらいまでかな)、藤崎都
最近は置き場所がないので専ら図書館派。近所の図書館はなかなかの品揃えでありがたいです。
【ゲーム】 金色のコルダ、アンジェリークシリーズ、ときメモGS、マリーのアトリエ、DQシリーズあたり
育成モノとRPGを愛してます。
シューティングはギャラリー専門で(笑)
【その他】 映画鑑賞…月1〜3本ぐらい。レディースDAYを狙って1000円で観ることが多いかも。
旅行…国内外問わず。気に入ったらしつこく同じ所へ。駅とか空港も大好き。ワクワクします。
楽器…ウクレレとヴァイオリンを練習中。
ウクレレは独学。昔ギターを弾けた人はマスターしやすいという事だったので適当に楽譜を買ってきて、気が向いたときに練習しています。今は『ウクレレ・ソロ・クラシック名曲選』(ドレミ出版)の中からいろいろチャレンジ中ですが、最近はヴァイオリンの稽古に時間を取られてサボりがちに…。
ヴァイオリンは04年12月から習い始めました。毎年3月にソロ発表会が、秋に合奏発表会があります♪教本は「篠崎バイオリン」と「スズキメソード」を併用。
inserted by FC2 system